お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第81~100話 > 第88話:おしりフリフリ(動画)

第88話:おしりフリフリ(動画)

以前、せんのすけがおしりフリフリの練習をしていることをお伝えしました。
おしりフリフリ...の練習(動画)

その後も地道に練習していて、このたび遂に、おしりをフリフリできるようになりました!



以前からいろいろ真似っこをして遊んでますが、最近どんどんバリエーションが増えてきてます。ぱわわぷたいそうとか、ぐるぐるどっか~んとかもかなり上手です。

ただ、なかなかその様子がうまく撮れないんですよね。
せんのすけは気まぐれで、踊るときとそうでないときがあるし、途中でカメラに気付くと踊るのをやめてカメラに向かってきてしまったり。。

そんなわけなので、動画はうまく撮れたら随時アップしていく予定です。お楽しみに♪

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/20 22:04 | 第81~100話

«第87話:風邪&発熱 | メイン | 第89話:おまたの間からこん..»

コメント

>ちょこ★さん
ありがとうございます(^-^
せんのすけは少し成長遅めですけど、ゆっくりとマイペースで頑張れる子になってくれたらいいな~っと思ってます。

ちびまる子のたまちゃんのパパって確かカメラ狂でしたよね。自分はカメラはそんなに興味ないですけど、せんのすけを撮ることにかけてはほとんど狂ってますから、似てるといえば似てるかも(^-^;

>fujiママさん
一生懸命真似して踊ってるのがもうかわいくてかわいくて、、、
特に短いおててとあんよをフリフリして踊ってるのがたまらないです(^-^

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/21 21:45

せんのすけ君、かわいい!
すごく上手に踊れてますね。

投稿者:fujiママ | 2008/04/21 17:28

すごーい! 上手、上手!!
以前の動画と比べるとほんとに上達しましたねー。

そういば先日”ちびまる子ちゃん”に出てくる
たまちゃんのお父さんと親ばか父さんとダブってみて微笑ましくなりました。

投稿者:ちょこ★ | 2008/04/21 11:43


コメントをお待ちしています!