お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第901~920話 > 第916話:せんのすけアンパンマンを描く

第916話:せんのすけアンパンマンを描く

せんのすけ、アンパンマンを描いてます。

アンパンマンを描くせんのすけ
アンパンマンを描くせんのすけ

せんのすけが描いたアンパンマン
上手に描けました



なぜかせんのすけは顔が汚れて力が出ないアンパンマンが好きなんです。

そのなかでも特にかびるんるんにやられて顔がカビで緑色になってるアンパンマンが好きで、この絵の右側のアンパンマンはまさにそれです。

変わった趣味です(^^;


それからこちらは幼稚園で作った紙のお洋服です。
はさみで切ってクレヨンで模様を描いてます。

幼稚園で作った紙のお洋服
表側。アンパンマンもいます

裏側
裏側。数字が描いてあります




*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/07/01 22:11 | 第901~920話

«第915話:ももパパと結婚を.. | メイン | 第917話:ももカーズのパズ..»

1年前の記事・写真


  • 川の字でねんね
  • ぬいぐるみと添い寝
  • 真ん中にダイブ
  • もう一度並べて添い寝

コメント

>jyasminさん
ほっぺの光ってるところは必ず描いてます。細かいところにこだわる性格がでてるんだと思います。(その割にはまゆげをよく書き忘れますが、、)
洋服のデザイン、言われて気が付きましたが、袖口や襟のところが工夫してますね。これはもしかしたら、毎日着ている幼稚園の体操服をイメージしてるのかもしれません。

投稿者:親バカ父さん | 2011/07/06 21:08

あんぱんまん、かなり上手ですねっっ
お鼻やほっぺたの光ってる部分も書いてありますね♪
洋服の方も、水玉模様も沢山書いてあって、可愛いお顔と、アンパンマンもお上手ですっっ
洋服らしく、袖口はデザイン変えてるしっ
数字も書けるなんて~
きっと、これからも可愛い作品、沢山作ってくれるでしょうね
また、色々な作品、楽しみにしてます

投稿者:jyasmin | 2011/07/06 16:57


コメントをお待ちしています!