お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第881~900話 > 第885話:ももカーズの名場面をトミカで再現

第885話:ももカーズの名場面をトミカで再現

カーズを見たことのある人なら誰でもわかる、あの名シーンをトミカで再現しています。



途中からちょっと違う遊びに変わってしまってますが、上手に再現できてると思います。

ちなみに我が家では今、カーズブームが再燃してます。


まるでカーズ2が夏に公開するのを知ってるかのようなタイミングでのブーム再燃です。

たぶんおもちゃ箱をトロファストに変えて、久しぶりにカーズトミカが目についたから遊んでる、っていうのが本当のところだと思います。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/05/14 21:37 | 第881~900話

«第884話:せんももレゴで遊ぶ | メイン | 第886話:せんのすけとボー..»

1年前の記事・写真


  • ヘリコプター
  • 戦車
  • 不安そうな顔です(^^;
  • されるがままです

コメント


コメントをお待ちしています!