お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第801~820話 > 第807話:せんもも鬼のお面をかぶる

第807話:せんもも鬼のお面をかぶる

昨日は2月3日、節分でした。

せんのすけが幼稚園で作った鬼のお面を持って帰ってきました。

鬼のお面
鬼のお面




モモもかぶりました。かわいい鬼さんです。

もも鬼
もも鬼



こちらはスーパーで買った豆についてきたお面。

鬼のお面をかぶるせんもも
鬼のお面をかぶるせんもも

せんのすけごきげん
せんのすけごきげん

モモもニコニコ
モモもニコニコ



2人ともとても楽しそうにしてます^^
鬼が出てきても一緒に笑ってくれそうな気がします。




おまけです。

ジェシーにお面を被せるせんのすけ
ジェシーにお面を被せるせんのすけ



サイズがぴったりです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/02/04 23:48 | 第801~820話

«第806話:ありがとう、もも.. | メイン | 第808話:ももお散歩»

1年前の記事・写真


  • ジブリ美術館入り口にて
  • まっくろくろすけ発見
  • 井戸で遊ぶせんのすけ
  • お弁当を食べるもも

コメント


コメントをお待ちしています!