お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第741~760話 > 第759話:せんのすけ妖精さんになる

第759話:せんのすけ妖精さんになる

せんのすけは男の子のくせに眠れる森の美女が大好きで、毎日DVDを見てます。

眠れる森の美女DVD




中でも特に、3人の妖精さんが大好きです。

妖精さん
妖精さん



いちおうこのお話はオーロラ姫とフィリップ王子が主役なんだとは思いますが、コミカルでかわいい妖精さんたちの活躍が目立っており、完全に主役を食ってます。


そこで嫁ちゃんがありあわせのものを使って、せんのすけを妖精さんにしてあげました。

妖精さんに変身
妖精さんに変身

妖精さん後ろ姿
妖精さん後ろ姿

妖精さんのぬりえを眺める
妖精さんのぬりえを眺める

ご機嫌です
ご機嫌です

なぜかぶりっこのポーズ
ぶりっこのポーズ

椅子に座る妖精さん
椅子に座る妖精さん



洗面器、ウッディのバンダナ、カーズのパジャマ、大相撲のバスタオル、頭につけてるのはファンタジアの髪留め。

まったく統一感のない妖精さんですが、せんのすけはすごく喜んでくれてます。

以後毎日、「妖精さんにしてくれ~」と言われてるので、洗面器をかぶせてバンダナを結んであげてます(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/11/24 23:01 | 第741~760話

«第758話:ももミッキーを心.. | メイン | 第760話:ももアンパンマン..»

1年前の記事・写真


  • コンテナいっぱい
  • でっかいフォークリフト
  • 金太郎
  • コイを見るせんのすけ

コメント

>QAN[T]さん
自分もたまにせんのすけと同じ幼稚園の子供たちからちょっかい出されるんですが、タックルしてきたりとか、けっこう激しくて困ることがあります(^^;
子供たちと遊んであげて偉いですね。自分のお子以外と接するのってなかなか難しいので、貴重な才能だと思いますよ。

投稿者:親バカ父さん | 2010/11/25 20:34

お久しぶりです~
コメントはしてませんでしたが、よく見てましたよ~
なんか知らない間に3件UP・・・
せんちゃん良かったですね~自分的にはプール熱だと思いますね~
妖精せんちゃんカワユスですね~いやいや微笑ましい~(^^♪
ももちゃんも着実に成長しているというかね~

自分もよく周りの小2たちとも遊ぶのですが、やっぱり自分の方が大きいので、チェホンマンってあだ名がついちゃって、怒りたいけどやりすぎるとどうなるかって判っちゃってるので困ってる状況で、それで3人の長女、長男、二男(多分、5歳くらい)の兄弟がいるのですが、二男の子には周りに影響されて、チェホンマンをケショウマン?なんて言ってくるんです。まぁこれは仕方ないな~って思ってますがww
まぁこんな感じで毎日送ってますよ~
高3の受験生なのにこんなことしてて大丈夫かなと思ってしまいます・・・

PS:ブログ時々(週に3回は更新目指します)ですが、更新しています~見てみてください!
スキンを冬仕様にしてみました~

投稿者:QAN[T] | 2010/11/25 02:09


コメントをお待ちしています!