お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第741~760話 > 第751話:ももソフトクリームを食べる

第751話:ももソフトクリームを食べる

もも、ソフトクリームを食べてます。



父ちゃんが「ちょうだい」と言うと、首を振ってこばみますが、結局ひとくちだけくれました^^

ちなみにももはこのソフトクリームをひとりで全部完食。

最近は「はんぶんこ」では納得してくれないので、アイスやお菓子などはせんももにひとつずつ与えてます。

食べ過ぎはよくないんですが、そうしないとももが火がついたように泣き叫ぶので、、、そうせざるとえません(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/11/11 22:08 | 第741~760話

«第750話:ももスイミングス.. | メイン | 第752話:せんももお医者さ..»

1年前の記事・写真


  • せんのすけサングラス
  • ももサングラス
  • ハートに矢が刺さる
  • 星

コメント

>ちょこ★さん
うちも同じです。せんのすけはあまり食べ物に興味がなく、逆にももはものすごく執着します(^^A

要求が通らないと床に大の字になって泣き叫ぶので、仕方ないから1個あげちゃいます。

言い聞かせて納得させられれば理想だと思いますが、全く通用しないんですよね。。

投稿者:親バカ父さん | 2010/11/12 21:01

食べ物の恨みは怖いです@@

女の子って結構食べ物に執着する気がします。
ももちんはどうでしょう?

うちも、兄ちゃんははんぶんこで良くても妹は1個食べるって絶対譲らないです…

泣き叫ばれると面倒だからつい…

甘やかしへの1歩ですかねぇ(^_^;)

投稿者:ちょこ★ | 2010/11/12 14:28


コメントをお待ちしています!