お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第721~740話 > 第734話:八景島シーパラダイスに行く 前編

第734話:八景島シーパラダイスに行く 前編

前々から行きたいと思っていた、八景島シーパラダイスに行ってきました。

せんももは水族館好きなのできっと喜んでくれるだろうと思ってましたが、まったく期待通りでした^^


八景島への橋を渡る
八景島への橋を渡る




駐車場から15~20分くらい歩いて八景島に到着。
ここはアトラクションも楽しそうなのがいくつかあるんですが、身長制限あるし、時間も体力にも水族館で使い果たすと思われるので、チケットは水族館のみのものを購入しました。

さっそく第一の水族館アクアミュージアムone

熱帯魚の水槽
熱帯魚の水槽



ニモを見つけていきなりハイテンションのせんももです。



それからこのでっかい水槽。迫力ありました。

でっかい水槽
でっかい水槽

見入るせんもも
見入るせんもも

せんのすけ、何か見つけたようです
せんのすけ、何か見つけたようです



そして大好きなカメくんの水槽へ。

カメくん
カメくん

いっぱいいます
いっぱいいます



カメくんへの並々ならぬ強い気持ちが通じたのか、なんとカメくんが挨拶に反応してくれました^^





・・・後編に続きます。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/10/18 22:05 | 第721~740話

«第733話:せんももお医者さ.. | メイン | 第735話:八景島シーパラダ..»

1年前の記事・写真


  • せんのすけ運動会
  • 運動会の参加賞のボール
  • 鉄道フェスティバル@日比谷公園
  • JR九州のブースで記念撮影

コメント


コメントをお待ちしています!