お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第601~620話 > 第603話:せんのすけ「エアおかたづけ」をする

第603話:せんのすけ「エアおかたづけ」をする

せんのすけ、へんな踊りをおどっています。



あとで「何の踊りなの?」と聞いてみたら、「おかたづけー」と言ってました。

まさかあれがお片付けだったとは、、、なんとも個性的なお片付けです(^^;

ちなみにバックで流れてる曲はいないいないばぁ!の「かたかたおかたづけ」です。

お気に入りの曲で、これがかかるとせんのすけテンションあがりますup

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/03/12 21:22 | 第601~620話

«第602話:ももうどんを食べる | メイン | 第604話:もも初節句写真の..»

1年前の記事・写真


  • ブス
  • ブスブス
  • ブスブスブス
  • 気分転換にお絵かき

コメント


コメントをお待ちしています!