お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第581~600話 > 第586話:ポニョ紛失

第586話:ポニョ紛失

先日ジブリ美術館に行った際、ポニョの人形を買いました。

ももがこの人形をすごく気に入っていて、いつもポニョと遊んでいました。

ポニョと遊ぶもも
ポニョと遊ぶもも

ポニョを抱きしめるもも
ポニョを抱きしめるもも

ポニョといっしょ
ポニョといっしょ
雪の日のお散歩にも連れて行きました^^




この週末も、ポニョを連れておでかけしました。


そしておでかけから帰って一息入れていたところで、どうも何か足りない、そういえばポニョがいないぞ、ということに気が付き、かばんの中や車の中を探してみても、見つかりません。

どうもこれは、ポニョをどこかに忘れてきてしまったようです。。


記憶をたどってみると、帰りがけに立ち寄ったファミレスではポニョを持っていたけど、その次に行った電機屋では持っていなかったような、、、


ということでファミレスに電話して聞いてみたら、ありました。無事保護されていました。

なんでもレジ横のおもちゃ売り場のところに、ポニョ人形が置いてあったそうです。そういえばせんもも、二人で夢中でおもちゃ見てたな。。。(^^;

そのファミレスは家から少し遠いので、次の週末に取りに行くことになりました。


ちなみにももちんは、ポニョがいなくなったことは全く気づいてない様子です。もうすっかり忘れてしまったかな。。

来週ポニョと再開したらどんな反応を示すか、ちょっと楽しみです^^


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/02/15 21:22 | 第581~600話

«第585話:せんのすけポニョ.. | メイン | 第587話:電車とバスの博物..»

1年前の記事・写真


  • 好き好き攻撃
  • 毛布どうぞ
  • 耳たぶ触る
  • 歩行器に乗る兄

コメント

  - このコメントは管理者の承認後に掲載されます -

投稿者:--- | 2010/02/15 23:58


コメントをお待ちしています!