お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第321~340話 > 第324話:小手指車両基地バレンタインデーイベントに行く

第324話:小手指車両基地バレンタインデーイベントに行く

今日は西武鉄道小手指車両基地のバレンタインデーイベントに行ってきました。

小手指車両基地に行くのは昨年3月の30000系デビューイベント以来です。去年のイベントがすごく楽しかったので、今回も期待大です。

 ・ ・ ・

会場に到着したのは午後1時半頃。去年は午前中に行ってものすごく混雑していたので、今回は午後にしてみました。
その狙い通り、入場待ちの行列もなく、場内もそれほど混んでおらず動きやすかったです。


まずは電車見学から。

電車を見る
電車を見る

肩車させられる
肩車させられる

去年と全く同じ↓

肩車で見学
去年



続いてせんのすけの大好きな特急レッドアロー号を見ました。

特急レッドアロー号
大好きな特急レッドアロー号

レッドアロー号に乗りました
乗りました



それから子供向けの制服撮影会に参加しました。

制服撮影会
制服撮影会

ももちんも帽子かぶってみました
ももちんも帽子かぶってみました
なんか"がきデカ"みたいです。。



最後にお土産のハンドタオルとキーホルダーを買って会場を後にしました。

 ・ ・ ・

今回のイベントも楽しかったです。大満足。

もちろんせんのすけも大満足で、たくさん歩いて電車を見てました。その分疲れたみたいで、今はスースー寝息をたててグッスリ眠ってますsleepy

来年もまたこのイベントやると思うので、ぜひまた参加したいと思います。来年はももちんも一緒に楽しめるといいな~

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/02/11 23:13 | 第321~340話

«第323話:おしえてトーマス | メイン | 第325話:好き好きももちん»

1年前の記事・写真


  • 細く長くそびえたつブーブー
  • 積んで
  • 重ねて
  • できました

コメント


コメントをお待ちしています!