お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > その他番外編 > おかあさんといっしょ、歌のお兄さんお姉さん交代

おかあさんといっしょ、歌のお兄さんお姉さん交代

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/51872/full/

ゆうぞう&しょうこのコンビも今年でもう5年目だから、交代するかも・・・って思ってたんですが、まさかホントに交代するとは。残念です(T-T)

記事には「激萌え現役音大生!!」って書いてありますが、どのあたりが激萌えなのか、いまいちわかりません。放送をお楽しみに、ってことですかね。

それとどうでもいいことですが、しょうこ姉は顔が小さいですね。花束渡してる写真を見ると、小ささが際だってます。


交代まで残りあと1ヶ月半。これから残りの毎日はテレビにかじりついて、ゆうぞう&しょうこの姿を目に焼き付けておこうと思います!

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/02/08 21:55 | その他番外編

«第31話:キスマーク | メイン | 第32話:ジブリ美術館へ行く»

コメント

>こはるさん
いやーホント大ショックです。
新しいおかいつに慣れるに少し時間かかるでしょうね。視聴者も本人たちも。
それまでは先輩のよし&まゆが引っ張ってくれるといいなーって思います。

まだ若い二人なので、成長を暖かく見守ってあげたいですね。

・・なんかオッサン臭いコメントになってしまいました(^-^;

投稿者:親バカ父さん | 2008/02/10 21:15

もももももっのすごーーいショックですよー。
このあいだのコンサートも外したので
もうしょうこお姉さんの美声も
ゆうぞうお兄さんの変な顔も見れないかと
思うと、大ショックですよー。

かなり好きだっただけにショックですー。

今度の二人はちょっと、普通ぽすぎて
人間味がたりんなーとか思っちゃいますっ

投稿者:こはる | 2008/02/09 23:24


コメントをお待ちしています!