お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第41~60話 > 第52話:ねぼすけくん

第52話:ねぼすけくん

我が家では、朝起きる順番はだいたい 嫁ちゃん→せんのすけ→とうちゃん となっているんですが、今日は珍しくせんのすけが最後までお布団に入ってました。

ねぼすけ1
まぶしいのでお布団で朝の光をガード

ねぼすけ2
すやすや

ねぼすけ3
うー むにゅむにゅ

ねぼすけ4
まだおっきしたくないよ~



なかなか起きないので、最後はとうちゃんがほっぺチューチューで起こしてあげました^-^

 ・ ・ ・

今週からおかいつの月の歌が変わりましたね。
ゆうぞう&しょうこのラストを飾るにふさわしい、卒業ムードの曲ですね。坂田修の作る曲はいつも古臭さを感じるんですが、今月はその古臭さもいい味になってます。。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/03/04 21:36 | 第41~60話

«第51話:お散歩(動画) | メイン | 第53話:バケツ王子»

コメント

>えりちゃんさん
あと2ヶ月したら我が家にもう一人天使がやってくる、、、そう思うとワクワクしちゃいます^-^
でも寝かしつけも2人やらないといけないわけなので、やっていけるのかどうかちょっと不安でもあります。
でもせんのすけは寝起きもいいし、夜中もほとんど起きないので、それが救いですね。二人目もそうなってくれるといいな~

投稿者:親バカ父さん | 2008/03/06 09:28

子供の寝顔はやっぱり天使ですね。
最近珠の寝起きが悪くなってきてます。

投稿者:えりちゃん | 2008/03/05 22:42

>みずさん
そうそう、あどけない寝顔がかわいくて、起こすのがかわいそうになっちゃうんですよね。
でも無防備なそのほっぺに思う存分チューチューできるのは至福のひとときです。。(* ̄∇ ̄*)

投稿者:親バカ父さん | 2008/03/05 21:18

気持ちよさそうに寝ていると起こすのがかわいそうになりますよね。
いい夢見てるといいですね(´ー`)
こっちまでせんのすけくんの寝顔に癒されました。

投稿者:みず | 2008/03/05 06:24


コメントをお待ちしています!