お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第41~60話 > 第41話:歯ブラシ大好き♪(動画)

第41話:歯ブラシ大好き♪(動画)

せんのすけにもようやく奥歯が生えてきました。
以前は前歯だけだったので持ち手が丸い歯ブラシを使ってましたが、卒業して大人と同じ棒型のになりました。

あ、歯ブラシだ
あ、歯ブラシだ

ぱっくりんちょ
ぱくっ

ちょっと鼻水出てます(^-^;
ちょっと鼻水出てます(^-^;

ふぅ、落ち着く
ふぅ、落ち着く




歯ブラシ大好きで、よくくわえて遊んでます。

歯磨きされるのも嫌じゃないみたいで、毎日お風呂上がりに嫁ちゃんのひざにゴローンってして磨いてもらってます。「はみがきうれしいぱ♪」って感じです(^-^


動画です。



みかんアイスの器で遊んでますが、もしかして歯磨きしてるつもりなのかな??

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/02/21 21:50 | 第41~60話

«第40話:トラックも好き♪ | メイン | 第42話:どアップ»

コメント

>えりちゃんさん
さすがしまじろうですね(^-^
せんのすけもしまじろう好きで、しまじろうの絵本は毎日見てます。ブックオフで100円で買ったやつなんですけど、すごい食いつきなんです。こどもちゃれんじ入会しちゃおうかな~、って考えてます。

投稿者:親バカ父さん | 2008/02/22 21:23

うちはしまじろう様様です。
しまじろうと一緒なら歯磨きも
楽勝なようです。

投稿者:えりちゃん | 2008/02/22 00:13


コメントをお待ちしています!