お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第201~220話

第201~220話

第210話:せんのすけ語でもしもし(動画)

これも鳥取の児童館での出来事です。

せんのすけ、おもちゃの電話を使って、せんのすけ語でもしもししてますmobilephone



これはきっと、父ちゃんに電話しているのだと思います。

「父ちゃん一人で寂しいだろうから、電話してあげよう」ということでしょう。そうに違いありません。

嗚呼せんのすけ、なんて優しいお子、、、父ちゃん嬉しくて涙が出てきました。。
早く会いたいぞっ!!

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/09/23 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(3) | 第201~220話

 

第209話:すやすやももちん

ももちん、床で寝ちゃいました。

すやすや
すやすや



せんのすけ登場。

なでなで
なでなで

さわさわ
さわさわ



すごく気持ちよさそうに寝てます。あどけない寝顔がかわいいですheart04
かわいいから、せんのすけもついちょっかい出したくなっちゃうみたいですね。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/09/22 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第201~220話

 

第208話:ぽっぽー(動画)

せんのすけ、鳥取の児童館できしゃぽっぽのおもちゃで遊んでます。



「ぽっぽー」って言いながらきしゃぽっぽを眺めてます(^-^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/09/21 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第201~220話

 

第207話:ももかわ2

鳥取からももかわ画像が送られてきました。

ももかわ
ももかわ

にこやか
にこやか

ぶにゅ~
ぶにゅ~




こちらはチャイルドシートに座ってるときです。

不安げな表情
不安げな表情

な、泣きそうっ
な、泣きそうっ

フギャ~
フギャ~



泣いたお顔もかわいいですheart01

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/09/20 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第201~220話

 

第206話:もーりもり(動画)

これもしまじろうDVDです。
せんのすけは体操コーナーのオープニングのところが好きで、いつも真似してます。



最初の頃はぎこちなかったんですが、今では腕の振りも鋭くなって、だいぶ上手になってきました^-^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/09/18 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第201~220話