お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2012年01月

2012年01月

第1047話:せんももカボチャを持ち上げる

でっかいカボチャです。

でかいカボチャです
でかいです

せーの
せーの...

お、重い~
お、重い~



いい表情してます(^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/01/04 | 全部読む | コメント(0) | 第1041~1060話

 

第1046話:もも「ペンギンマークの百貨店」を唄う

もも「ペンギンマークの百貨店」という歌を唄ってますkaraoke



何の歌か分からなかったのですが、歌詞の一部を手がかりに検索して、なんとか曲名を突き止めることに成功しました!

歌詞は「ペンギンマークの百貨店 ◯階は◯◯屋さん ドキドキワクワク ◯◯◯◯◯」という感じです。

幼稚園で歌詞をアレンジして唄っているんだと思います。

ヒャッカケクン → 百貨店

オケコカサン → お化粧屋さん(?)

カワイイシーバーワ → かわいい???

相変わらずのデタラメっぷりです(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/01/03 | 全部読む | コメント(0) | 第1041~1060話

 

第1045話:あけましておめでとうございます2012

あけましておめでとうございますfuji

2012年賀状



本年も親バカ道に精進する所存ですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/01/02 | 全部読む | コメント(6) | 第1041~1060話