お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2008年12月

2008年12月

第290話:勇気りんりんを踊る

これまたアンパンマンです。
エンディング曲でおなじみの勇気りんりんを踊ってます。



せんのすけ独自の振付やステップも織り交ぜ、いつもノリノリで踊ってます。

ちなみに口に入ってるのは食べかけのバナナbananaです。お行儀悪いです。。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/12/31 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第281~300話

 

第289話:手遊び大好き~ごんべさんのあかちゃん~

これもアンパンマンの手遊びDVDから。というか最近せんのすけはアンパンマン大好きで、手遊びDVDばかり見てます。

ごんべさんのあかちゃんです。



特に笑うところはないんですが、なぜかキャハキャハ嬉しそうです。

それいけ!アンパンマン おうたとてあそび たのしいね(2) [DVD]

アンパンマン おうたとてあそび たのしいね(2)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/12/31 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第281~300話

 

第288話:手遊び大好き~こぶたぬきつねこ~

ここ最近撮り溜めていた動画や写真がようやく整理できてきたので、これからどんどんアップしていきます。

まずはせんのすけの大好きなアンパンマンの手遊びDVDから。こぶたぬきつねこを真似して遊んでます。



微妙に間違ってるんですが、かわいいのでよしとします。


それいけ!アンパンマン おうたとてあそび たのしいね(2) [DVD]
アンパンマン おうたとてあそび たのしいね(2)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/12/31 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第281~300話

 

第287話:鳥さんが好き

ももちんのくまちゃんに対する激しい一面にはびっくりさせられましたが、普段はとてもおだやかです。特にSassyの鳥さんのぬいぐるみはお気に入りで、よく遊んでますchick

鳥さんをひしっと抱きしめる
ひしっ

鳥さんしゅき・・・
鳥さん、しゅきよ・・・heart01

鼻水とよだれが、、
鼻水とよだれが、、sweat02



やっぱり女の子だからぬいぐるみ好きなんでしょうね。
せんのすけにもぬいぐるみをいくつか買ったんですがあまり興味を持たなかったので、その分ももちんが使ってくれたらいいな~と思ってます。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/12/30 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第281~300話

 

第286話:くまちゃんを、、、食べる!!

ももちん、お気に入りのくまちゃんのぬいぐるみをはむはむしてます。

はむはむ
はむはむ



あれ、なんだか様子がおかしいぞ・・・

ふぬぅっっ!!
ふぬぅっっ!!



えっ、、、も、ももちん、、、??

くまちゃんの味は格別だぜ
くまちゃんの味は格別だぜ

ポイッ
食べ終わったらポイッ



突然野生化したかのような激しい行動にびっくり。。

いつもかわいくてニコニコ笑っているももちんですが、激しい一面を垣間見たような気がします。
というか、何度見てもホントすごいお顔。。。プリンセスピーチちゃんが台無しです(T-T

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2008/12/29 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第281~300話