お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第121~140話 > 第132話:ラブリーももちん

第132話:ラブリーももちん

ももちん、だんだんぽっちゃりしてきて、ますますかわいくなってきました。

右ほっぺがこぼれおちそう
右ほっぺがこぼれおちそう

かわいいでしょ?
かわいいでしょ?



こんなにかわいいと、思わず抱きしめてチューチューしたくなっちゃいます。というか、いつもそうしてます。

やっぱりお子はポチャポチャしてないとね~。特に新生児はおでぶちゃんに限ります。

ちなみに先日、おへその診察の時に身長体重測ってもらいましたが、53cm・3900gになってました。
せんのすけの時と同じく、順調に増えてます(^-^)v

しかし、太ってきたせいか二重だったおめめが一重になってしまいました(><)
でも、一重でもかわいいので問題ありません!(親バカ)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/06/19 22:39 | 第121~140話

«第131話:公園で水遊び | メイン | 第133話:ばぁ!っておきが..»

コメント

>えりちゃんさん
ありがとうございます^-^
ゲップ出しをよくやってて、小さい背中をポフポフ叩いてる時とか「ああ、赤ちゃんっていいな~」って思います。

>cosakaさん
目や鼻などの主要なパーツは全く似てないんですけど全体的な雰囲気は似てるんですよね。
でもももちんは寝る時間が短かったり、うんち回数も少なかったり(すごく楽)と、せんのすけと違うところもけっこうあります。なんとなくですが、性格は兄に似なさそうな気がしてます。

投稿者:親バカ父さん | 2008/06/21 14:37

ほんとうにこぼれ落ちそうなホッペ(^^)!!!
いつも口元がきゅっとしていて、とってもキュートですね♪
せんのすけくんと、お顔のパーツひとつひとつは似ているわけではなさそうなのに、まるで瓜二つのように見えるところが、さすが兄妹ですね!

投稿者:cosaka | 2008/06/21 01:44

かわいいですね。
こころなしか目元が色っぽいような(笑)
赤ちゃんっていいな~。

投稿者:えりちゃん | 2008/06/20 21:00


コメントをお待ちしています!