お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第121~140話 > 第128話:トーマスレッツゴー大冒険DXの練習(動画)

第128話:トーマスレッツゴー大冒険DXの練習(動画)

お誕生日プレゼントに買ってあげたトーマスレッツゴー大冒険DX。せんのすけはすっかり気に入って毎日これで遊んでます。
そんな日々のたゆまぬ努力が実を結び、今ではこんな上手に遊べるようになりました。



対象年齢3歳以上なのに、2歳になったばかりのせんのすけがほぼ完璧に使いこなしている(一部無駄な動きもありますが)、、、はっ、もしやこの子は天才では!?と、嫁ちゃんと二人で話してます。相変わらず親バカです(^^;

ちなみに最近せんのすけは早起きで、毎朝6時~6時半くらいに起きています。
せんのすけの目が覚めると父ちゃん母ちゃんも無理矢理起こされ、せんのすけのトーマスの朝練に強制参加させられてます(^-^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/06/15 21:56 | 第121~140話

«第127話:おててつないで♪ | メイン | 第129話:兄バカ一直線!?»

コメント


コメントをお待ちしています!