お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第941~960話 > 第954話:ももおにぎりを食べる

第954話:ももおにぎりを食べる

もも、おにぎりを食べてますriceball




2年前にも、同じようにおにぎりを食べる動画を撮ってました。





いやはや、大きくなったもんです。

しかし2年前のももはかわいいですね。ほっぺツンツンしたくなりますconfident

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/08/22 22:33 | 第941~960話

«第953話:せんのすけの絵 | メイン | 第955話:海水浴に行く5»

1年前の記事・写真


  • クジラと握手
  • やはり気になるカメくん
  • 階段トリックに引っかかるせんのすけ
  • ドアノブトリックにも引っかかるせんのすけ

コメント


コメントをお待ちしています!