お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第941~960話 > 第951話:せんのすけサメをさわる

第951話:せんのすけサメをさわる

またまたかにっこ館に行きました。

ウミウシを見るせんのすけ
大好きなウミウシを見るせんのすけ

ももはサカナのおもちゃが好き
ももはサカナのおもちゃが好き



そしてこの日のお目当てはサメです。

サメ
せんのすけ嬉しそう^^



最近せんのすけは好奇心が強くて、生き物はとりあえず見て触って観察してます。

なのでサメやエイを触れてすごく嬉しかったみたいです^^

 ・ ・ ・

かにっこ館で遊んだあとは、近くのジェラート屋さんでおやつ。

ジェラートを食べるせんもも
ジェラートを食べるせんもも



さらにおうちに帰ると、またまた絵を描いてました。

すいぞくかんの絵
すいぞくかんの絵



いつもながら賑やかで楽しい絵です。ちゃんとサメもいます^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/08/20 22:01 | 第941~960話

«第950話:せんもも野菜の収穫 | メイン | 第952話:せんもも坂を転がる»

1年前の記事・写真


  • ねずみ男の足につかまるせんのすけ
  • わらじの妖怪
  • もも興味を示す
  • たくさん妖怪がいて楽しいです

コメント


コメントをお待ちしています!