お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第941~960話 > 第947話:せんのすけ落書きする

第947話:せんのすけ落書きする

せんのすけ、最近鳥取でよく落書きをしてるようです。

テーブルに落書き
テーブルに落書き

ももがお掃除してくれました
ももがお掃除してくれました

床に落書き
床に落書き

二人でお掃除
二人でお掃除

ジジちゃんの机に落書き
ジジちゃんの机に落書き

またテーブルに落書き
またテーブルに落書き

ちょっとずつ書き足されています
ちょっとずつ書き足されています



せんのすけはいつもこうで、鳥取に行って1~2週間くらいすると次第に調子にのって、こうやって落書きとかイタズラをするようになります。

困ったやつです(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/08/15 22:30 | 第941~960話

«第946話:もも公園で遊ぶ | メイン | 一日も早く原発を止めたい»

1年前の記事・写真


  • ディズニーパレードが来ます!
  • もも超ごきげん
  • 向こうからパレードカーが!
  • 手を振るもも

コメント


コメントをお待ちしています!