お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第901~920話

第901~920話

第905話:せんももお弁当のご挨拶

以前ももがお弁当のご挨拶をしてくれましたが、今度は二人で一緒にご挨拶してくれました。



途中合わないところもありますが、二人とも仲良く一緒にご挨拶して、すごく楽しそうです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/18 | 全部読む | コメント(0) | 第901~920話

 

第904話:せんももplaymobilで遊ぶ

せんももplaymobilという、ドイツ製のおもちゃで遊んでます。
レゴっぽい感じなので、二人とも興味津々で食いついてきました。

プレイモービルであそぶせんのすけ2
馬にエサをあげてるようです

プレイモービルであそぶせんのすけ
兵隊さんに桶をかぶらせてます



ドイツ製だけあってけっこう精巧なつくりで、大砲の弾もバネで飛ぶようになってます。

もらいものなので詳しいことは知りませんでしたが、欧米では人気のあるおもちゃで、コレクターも大勢いるそうです。

プレイモービル 海賊 兵隊と大砲 3111

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/14 | 全部読む | コメント(2) | 第901~920話

 

第903話:親子亀

居間でうつ伏せになっていたら、ももが乗っかってきました。

親子亀

親子亀2



かわいい子亀です^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/12 | 全部読む | コメント(3) | 第901~920話

 

第902話:せんももアンパンマンたいそう

せんもも仲良くアンパンマンたいそうをしてます。
なつかしいCHA-CHAバージョンです。



相変わらずのアンパンマンブームで、毎日飽きずに見てます。

ちなみに二人のお気に入りキャラはどんぶりマントリオ、ちゃわんむしまろなど。
個性的でキャラがたってるのが好きみたいですね。

あとももはクツベラーというマイナーキャラが好きで、「べらべら~」と言ってよくマネをしております。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/10 | 全部読む | コメント(0) | 第901~920話

 

第901話:もも変顔で海苔を食べる

もも、大好きな海苔を食べてます。



バリバリムシャムシャ、変な顔しながらよく食べてます(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/09 | 全部読む | コメント(0) | 第901~920話