お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第841~860話 > 第846話:もも「パパ大好き」

第846話:もも「パパ大好き」

もも、「パパ大好き」と言ってくれましたhappy01



どうやらせんのすけのおしりをまくらにしてる時は機嫌がいいみたいですnotes

あとせんのすけが「きらいー」と言ってますが、あまのじゃくってやつでしょうか。
せんのすけがそんなこと言うのはめずらしい、というか初めてなのでちょっと驚きました。これも成長ですかね。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/03/26 23:03 | 第841~860話

«第845話:もも、せんのすけ.. | メイン | 第847話:せんのすけ空港で..»

1年前の記事・写真


  • せんももモノレールに乗る
  • 羽田到着
  • 飛行機を見る
  • もも歩く

コメント


コメントをお待ちしています!