お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第781~800話 > 第796話:せんももトーマス大図鑑を読む

第796話:せんももトーマス大図鑑を読む

せんもも仲よく2人でトーマス大図鑑を読んでいます。



ももが「これは?」と聞いて、せ­んのすけが答えます。

知ってるキャラはちゃんと答えるのですが、わからないのはデタラメを言ったり、「く­るま」とか「バス」など一般名詞を言っています(^^;


トーマスはここしばらくはほとんど興味を示さなくなっていたのですが、1週間くらい前から突然ブームが再燃しました。

以前買ったトーマスの絵本やおもちゃが豊富にあるので、2人して夢中になって遊んでます^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/01/20 22:46 | 第781~800話

«第795話:せんのすけもジェ.. | メイン | 第797話:せんももお餅を食べる»

1年前の記事・写真


  • ファン太郎
  • お相撲さんと記念撮影
  • カレンダーを手渡す玉ノ井親方
  • 升席にて

コメント


コメントをお待ちしています!