お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第61~80話 > 第68話:航空公園へ行く・後編

第68話:航空公園へ行く・後編

前編からの続きです。

航空記念館を見た後、お昼ご飯を食べてから公園で遊びました。

この日は天気がよく、まさにお散歩日和でした。せんのすけは動き回るのが楽しいようで、ず~~~っと歩いてました。

足もとを見ながら歩く
足もとを見ながら歩く

もうあんな遠くに
もうあんな遠くに

ずんずん突き進む
ずんずん突き進む



あと相変わらず石ころや木の棒が大好きで、時折立ち止まっては拾って遊んでました。

木の棒大好き
木の棒大好き

てくてく歩く
てくてく歩く

変なポーズで記念撮影
変なポーズで記念撮影



とにかく楽しそうに、よく歩いてました。
公園内では元気いっぱいでしたが、さすがに疲れたようで帰りは電車に揺られてぐっすり眠ってましたzzz

春って楽しいですね。いい季節です(^-^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/03/25 21:44 | 第61~80話

«第67話:航空公園へ行く・前.. | メイン | 第69話:電車大好き♪(動画)»

コメント

>まるこさん
花粉症持ちの方にとって春は憂鬱な季節なんですね。おかわいそうに。。我が家は幸い花粉症とは無縁なので、ここぞとばかりにお出かけしまくってます。
週末は天気良さそうなので、お花見日和になりそうですね。エイジくんもお散歩したらきっと歩き回って喜ぶと思いますよ~♪

投稿者:親バカ父さん | 2008/03/26 23:19

春、本当に良い季節ですよね~♪せんちゃんも歩く後姿が楽しそうです。この公園、ずっと気になっているのですが、東側の住人にはちと遠いんですよね。我が家の春は重度の花粉症持ちの旦那と家で引篭もり気味ですが、写真を見てやっぱりエイジを連れてどっかお花見に行こうと、今決意しました。

投稿者:まるこ | 2008/03/26 22:53


コメントをお待ちしています!