お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第581~600話 > 第582話:パパの顔

第582話:パパの顔

先週末、せんのすけの通う幼稚園で園児たちの作品展に行ってきました。

せんのすけの描いた絵も飾られてました。これがその絵です!

・・・

・・・

・・・

パパの顔
パパの顔



クレヨンで輪郭や顔のパーツを描いた後、先生が絵の具で肌色を塗ってくれたそうです。
なかなかうまく描けてますpencil

先生に聞いたところ、せんのすけは絵が好きで、幼稚園でお絵かきするときはすごく集中して取り組んでいるとのこと。

ついこの前までは絵といえばグチャグチャに描くだけだったのに、、、せんのすけも成長したものですshine

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/02/08 23:24 | 第581~600話

«第581話:ももレゴのひこう.. | メイン | 第583話:せんのすけ絵本を読む»

1年前の記事・写真


  • もも鬼
  • お友達の家へGO
  • きゃ~やめて~
  • 音の出る絵本で遊ぶ

コメント


コメントをお待ちしています!