お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第21~40話 > 第24話:ぺたぺたぺったんこ(動画)

第24話:ぺたぺたぺったんこ(動画)

せんのすけはぺたぺたぺったんこの歌が大好きで、DVDを見ながらよく真似して踊ってます。



2005年のDVDに収録されている曲なのでリアルタイムで見た曲はひとつもないんですけど、抜群の食いつきです。

NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック ふしぎはすてき



あとせんのすけはひろみち兄が好きで、ひろみち兄が登場するとすごく喜びます。

やはり体操のお兄さんを10年以上勤めただけあって、お子が喜ぶツボみたいなものを心得ているんでしょうか。さすがですね。


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/01/30 21:59 | 第21~40話

«第23話:犬のフンは飼い主が.. | メイン | 餃子テロ事件»

コメント


コメントをお待ちしています!