お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2012年05月

2012年05月

第1092話:せんもも公園で遊ぶ

5月ももうすぐ終わりというのにまだGWのネタが続きます。

せんもも鳥取のお気に入りの公園で遊んでます。
ミニ動物園、電車の遊具、砂場などがあって楽しいところです。









公園で仲良く遊ぶ

仲良しせんもも

家の中ではおもちゃの取り合いとかでモメることが多いんですが、公園だとわりと仲良く遊んでる気がします。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/05/26 | 全部読む | コメント(0) | 第1081~1100話

 

第1091話:せんもも鳥取砂丘に行く

せんもも鳥取砂丘に行ってきました。(GWなのでもう2週間も前ですが。。)



鳥取には何度も行ってますが、せんももは砂丘はこれが初めて。

砂しかないから退屈しちゃうかな~、と思ってましたが、子供たちにとっては巨大な砂場みたいな感覚のようで、すごく楽しそうにしてました^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/05/22 | 全部読む | コメント(0) | 第1081~1100話

 

第1090話:せんももお誕生日

せんのすけ、今日で6歳になりました。
ももは23日で4歳になります。

少し早かったですが、GWに鳥取でケーキを食べて二人の誕生日を祝いましbirthday



しかしせんのすけが生まれてからもう6年経つなんて、、、時が経つのは本当に早いです。

二人とも元気に育ってくれているのが何より嬉しいです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/05/19 | 全部読む | コメント(4) | 第1081~1100話

 

第1089話:お誕生日プレゼント

ちょっと早いですが、ジジちゃんババちゃんにお誕生日プレゼントを買ってもらいました。

せんのすけはレゴのスペースシャトル。




ももはプリキュアのスマイルパクト。



二人とも夢中になって遊んでます^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/05/17 | 全部読む | コメント(0) | 第1081~1100話

 

第1088話:せんもも倉敷、岡山城、後楽園に行く

前々から一度行ってみたいと思っていた、倉敷美観地区へ行ってきました。



噂通りの素晴らしい景観。天気にも恵まれ、絶好の観光日和でした。

続いて岡山城へ。
倉敷からは車で1時間ほどです。



歴史を感じさせる城跡と、美しい日本庭園。こちらも見応え抜群です。


ただ、一日に2ヶ所まわったのはちょっと欲張り過ぎでした。
鳥取からは車で3時間かかるし、疲れた一日になりました(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/05/14 | 全部読む | コメント(0) | 第1081~1100話