お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2011年06月

2011年06月

第900話:せんもも仲良し&ご機嫌

お布団でコロコロするせんももです。
二人ともだんだんテンション上がってきてます。



なんだかよくわかりませんが、とにかく楽しそうです(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/07 | 全部読む | コメント(0) | 第881~900話

 

第899話:ももお買い物ごっこ

もも、かごに食べ物を入れてお買い物ごっこをしてます。



しかし一人でよくしゃべる子です。

そしてせんのすけと同じで、ほとんど聞き取れません(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/05 | 全部読む | コメント(2) | 第881~900話

 

第898話:せんのすけきのこを抱いて寝る

きのこを抱っこして寝てるせんのすけです。

きのこを抱いて寝るせんのすけ
きのこを抱いて寝るせんのすけ



このきのこは、東急ハンズで買ったリラクシア マッシュミニという、ぬいぐるみのような小物ケース(?)です。

きのこ好きのせんのすけに、気まぐれで買ってみたんですが、毎日一緒に寝るくらい気に入ってくれてます^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2011/06/04 | 全部読む | コメント(0) | 第881~900話