お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2010年08月

2010年08月

第709話:帰ってきたせんもも

とうとうせんももが帰ってきました!

これは帰りの機内での様子airplane

機内にて1
2人仲良く窓の外を眺めます

機内にて2
お気に入りの飛行機の本



そして羽田に到着。
到着口のガラス越しにせんのすけが見えます。

到着口にて
せんのすけが



父ちゃんの姿を見つけると、ダッシュでこっちに来てくれました^^



なお、ももはカートに乗ってぐっすり眠ってましたsleepy


 ・ ・ ・


その後無事帰宅し、我が家はいつもの姿に。

あっという間に部屋がおもちゃで散らかり、ちょっとうるさくて慌ただしい、でもすごくにぎやかで楽しい生活が戻ってきました^^

やっぱりお子はかわいいですね~heart01

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/31 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話

 

第708話:しっかり者のもも

最近のももは、小さいながらもかなりしっかりしてきてます。

せんのすけがこぼした牛乳を拭いたり・・・




せんのすけの涙を拭いてあげたり・・・




かなりのしっかり者です。しかし一体誰に似たのか、、、
何にしても頼もしいかぎりです。

逆にせんのすけは兄としての威厳も何もあったもんじゃないですね(^^A
将来しっかり者のお嫁さんが来てくれればいいですけど、いい人に巡り逢えるかな~

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/29 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話

 

第707話:カニブーム

もも、鳥取で何度か"かにっこ館"で遊ぶうち、すっかりカニくん好きになりましたcancer


カニくんとニモのパパが一番お気に入りです^^



そしておうちに帰ってからはカニくんの歌を唄いますkaraoke



カニくんの歌。作詞作曲ももですnotes

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/28 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第701~720話

 

第706話:せんもも元気♪

もうすぐ8月も終わりですが、毎日暑い日が続きます。
鳥取も連日35度オーバーの酷暑のようですが、せんももは元気いっぱいで遊んでる様子。

せんもも元気
せんもも元気




週明けにはいよいよせんももが帰ってきますairplane

週末は掃除洗濯などをして、せんももが帰ってくる前におうちをきれいにしておこうと思いますshine

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/27 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話

 

第705話:せんももひこうきの本を読む

せんもも、仲良くひこうきの本を読んでますairplane



父ちゃんが選んでネットで買って鳥取に送ったんですが、これが大好評。

奪い合いになるほどの人気だそうです(^^;

かっこいいぞ飛行機とパイロット―飛行機とコクピット、パイロットが大集合! (のりものクラブえほん (18))

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/24 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話