お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第701~720話

第701~720話

第705話:せんももひこうきの本を読む

せんもも、仲良くひこうきの本を読んでますairplane



父ちゃんが選んでネットで買って鳥取に送ったんですが、これが大好評。

奪い合いになるほどの人気だそうです(^^;

かっこいいぞ飛行機とパイロット―飛行機とコクピット、パイロットが大集合! (のりものクラブえほん (18))

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/24 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話

 

第704話:おならしてみんなニッコリ

ももがおならしましたdash



せんのすけは謎の歌を唄い、ももはもも語でいろいろしゃべってます。

みんなニコニコ笑顔になりました^^


。。。思えば一番最初に公開した動画はせんのすけのおなら動画でした。

もう4年も前になるんですねぇ。せんのすけ、でかくなったな~。。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/22 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第701~720話

 

第703話:もも写真を見ながらおしゃべり

もも、アルバムの写真をみながらおしゃべりしてます。



もも語なのでよくわかりませんが、「ももちゃん」とか「パパ」と言ってるのはよくわかります。
もう1ヶ月近く会ってませんが、ちゃんとパパのことを覚えてくれていて嬉しいですcrying

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/20 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第701~720話

 

第702話:しゃんしゃん祭り

せんももしゃんしゃん祭りに行ってきました。

せんのすけ浴衣、もも甚平
せんのすけ浴衣、もも甚平

せんのすけ傘踊りが気になる様子
せんのすけ傘踊りが気になる様子

子供用傘を持たせてもらいました
子供用傘を持たせてもらいました

それーっ
それーっ



やっぱりお祭りは見てるより参加したほうが楽しいですね^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/17 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第701~720話

 

第701話:トリックアートを見に行く

水木しげるロードで遊んだ後は、トリックアートin境港を見に行きました。

クジラと握手
クジラと握手

やはり気になるカメくん
やはり気になるカメくん

階段トリックに引っかかるせんのすけ
階段トリックに引っかかるせんのすけ

ドアノブトリックにも引っかかるせんのすけ
ドアノブトリックにも引っかかる



せんのすけはここでもカメくんに夢中だったようで、そばを離れたがらなかったそうです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/08/15 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第701~720話