お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第481~500話

第481~500話

第489話:せんのすけ、ももにちゅーする2

またもやせんのすけがももにちゅーしてます。最近はほとんど毎日ちゅーしてますkissmark



ちゅーの仕方がちょっと嫌らしくなった気がします。。

それにしても、せんのすけはももちんのことが相当好きみたいですね。

ももちんは嫌がってますが(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/10/06 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第481~500話

 

第488話:せんのすけ丸ノ内線を見る

ちょうどいい丸ノ内線鑑賞スポットがあったので、せんのすけに見せてあげましたtraintrain



超ごきげんで、10回くらい電車が通りすぎるのを眺めてました。

できることなら、線路の横の家に住んでみたいですね~house

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/10/05 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第481~500話

 

第487話:ももあんよ練習

もも、あんよの練習をしていますfoot

最近ではだいぶ上達してきて、調子がいいときは4~5歩くらい歩けるようになってきてます。



練習の様子を撮影していたら、せんのすけが邪魔してきました(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/10/04 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第481~500話

 

第486話:もも髪を結う

もも、髪の毛が伸びてきたのでおさげ髪にしてみました。

おさげ髪
おさげ髪

おさげ髪2
相変わらずのくせっ毛です

おさげ髪3
カワユイです(* ̄∇ ̄*)



女の子って、リボンつけたり、髪型変えたりと、髪の毛でもいろいろおしゃれできるから楽しいですねhappy01

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/10/03 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(4) | 第481~500話

 

第485話:子スプレいろいろ in 鳥取

鳥取滞在中、いくつか子スプレイベントに参加した時の写真です。

おまわりさんでパトカー
おまわりさんでパトカー

おまわりさんで白バイ
おまわりさんで白バイ

婦警さん
婦警さん

消防車
消防車

パイロットせんのすけ
パイロットせんのすけ

スチュワーデスもも
スチュワーデスもも



これらのイベントはすべて無料ですmoneybag

しかもそれほど混雑しておらず、かなり楽しめました。

さすが人口が日本で最も少ない県だけありますね。こういう時は助かります^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/10/02 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(3) | 第481~500話