お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2012年04月

2012年04月

第1086話:もも自分のお腹に絵を描く

もも、自分のお腹に絵を描いてます。



すごい肉です。デコボコして書きにくそうです(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/23 | 全部読む | コメント(4) | 第1081~1100話

 

第1085話:せんももお勉強する

せんのすけ、字を書く練習をしてます。

せんのすけお勉強


ももこも負けじと頑張ります。

ももお勉強


こうやって兄の背中を見て、少しずつ字を覚えていくんでしょうね^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/20 | 全部読む | コメント(4) | 第1081~1100話

 

第1084話:究極の鉄道模型展 in 東京タワーに行く

究極の鉄道模型展 in 東京タワーに行ってきました。

日本で一般的なNゲージ(9mm)に比べてだいぶ大きい45mmゲージの模型が大量に展示され、走行実演も見ることができます。



模型は大きくて迫力がありますが、会場はあまり広くなく、30分~1時間もあれば見終わると思います。

我が家は鉄道模型展だけ見て帰りましたが、タワーに登ったり水族館に行ったりすれば一日たっぷり遊べると思います。

最近はスカイツリーの話題ばかりですが、東京タワーも観光スポットとしてはまだまだ現役ですね。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/17 | 全部読む | コメント(0) | 第1081~1100話

 

第1083話:うちの子CMを作ってみました

おもしろそうだったので、せんももの写真を使って「うちの子CM」を作ってみました。

http://panasonic.jp/dvc/


ももの写真です。



正面から少しずれてますが、これしかなかったのでCMメーカーに放り込んでみました。
これが完成品。

もものうちの子CM





可もなく不可もなく、といった感じです。



せんのすけはこの写真を使いました。



めずらしく正面を向いた写真が撮れました。
出来上がったのがこれです。

せんのすけのうちの子CM





こういう顔の女の子、たまにいますよね(^^;


ちょっとしたお遊び程度のものですが、せんのすけの女の子顔が見れておもしろかったです^^

*CMの公開期間は2012年5月14日までです。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/15 | 全部読む | コメント(3) | 第1081~1100話

 

第1082話:ニュー・センモモ・パラダイス

思いついたので作ってしまいました。
せんもも動画の総集編っぽい感じになってます。



編集の時からウルウルしてましたが、完成品を見たら涙が溢れてきました(T-T)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/13 | 全部読む | コメント(2) | 第1081~1100話